初夏のうららかさを感じよう

【投稿】南フランスはトップレスがあたり前

仲のいい女友達三人で、南フランスに旅行に行きました。お目当てはビーチ。 日本じゃ恥ずかしくて着れないような、当たっているところがスッゴイちっちゃいビキニを着て行ったんです。三人とも胸が大きいので、ほとんどはみ出していました。

でも、いざビーチに行ってびっくり!

プールやビーチもみんなトップレスなんです。さっきまで私たちは、めっちゃくちゃ大胆~!って思っていたのに……そういう場所だったんですね。

幸い周りには外国人しかいないこともあって、私も外すことにしたんです。ほかの二人が止めるのも聞かずに、立ち上がって脱ぎました。

すごく気持ちよかったー! 開放感があるってゆうか、男の人の目も気にならずに、みんな見てっていう感じ。 

夜もすごくロマンチックな夜でした。月の明かりに照らされて、波の音を聞きながら、少しエッチな気分に浸ってしまいました。 さすがに服は脱ぎませんでしたが…(笑)

4 COMMENTS

やったね👍

い~な~✈️👜てことは、南フランスは今夏なんですね。ビキニには拍手だけど、夜のエッチな気分て何?🤭
オープンテラス行きましたか⁉️道端みたいじゃない所🤭
あこがれです☕🍹

解放感はありそう~💕

一瞬画面にくぎ付けになっちゃった👀💕👀💕
トップレスは良いけど、バッタリ知り合いに遭遇しちゃったら~👀💦
一度、どこかのヌーディスト村に行ってみたいと思ったことあるけど、男の私は、下半身が反応しちゃったり💦 人に見せるほど自信も無いので躊躇してます💦
でも、投稿者さんはブラを取ったんですね~👀 ご一緒したかったな~💕

男はつらいよ

来たー👙朝から🍌元気ーその現場に行きてー今度は動画🎥が見てー妄想で爆破💥、せがれ🍌も爆発だ^_^

箱根も紅葉?

お久しぶり~。この頃は投稿ないので心配してたよ~。
箱根の景色でも送って下さーーい。

現在コメントは受け付けておりません。