春のうららかさを感じよう

【告知】一年ぶりに「同級生の店に集まれ企画」を開催するよ

先日の散歩企画で「同級生の店に集まれ企画」を再開しないかという話になりました。新型コロナウィルスも下火になりつつある中で、これから先の事はわかんないけど、飲食店内での消毒や蔓延防止に気を付けながらそろそろ復活してはどうかという意見だ!

同胞の会社や飲食店などは3年も続くコロナ禍で大変苦しい経営を続けている。でも同級生たちが助け合って、少しでも力になれればという思いで始めたこの企画を、中断するわけにはいかないと思うんだ。

そして今回は「同級生ウォーキング企画」をコラボしてはどうかという意見もありました。そこでわが頼もしい28の幹事さんがさっそく連絡を取ってくれました。感謝💕

6月28日 火曜日 午後3時 「華実」に集合

来たる6月28日 火曜日 午後3時から「堀切菖蒲園」のお好み焼き店「華実」で、第3回「同級生の店に集まれ企画」をしませんか? 1年ぶりになる「店飲み企画」です。

店に迷惑がかからないように集合時間を早めました。コロナ禍でもめげずに頑張っている同級生や飲食店を応援しようよ!

そして今回の開催場所は「堀切菖蒲園」なので、時間に余裕がある人は近くの菖蒲園を散歩し、集合時間に合流するというコラボ企画を同時開催だ。

この企画はあくまでも「来られる人が来ればいい」というスタンスですが、お店側の好意により営業時間より早く開けてもらうので、少なくても20人以上の参加を見込んでいます。

菖蒲園の散策は午後1時30分に集合

堀切菖蒲園内で栽培しているハナショウブは約200種6千株もあり、毎年6月中旬には見頃を迎え、多くの来園者で賑わっています。

ちょうどハナショウブが見ごろな時期。 菖蒲園の散策を希望する人は、堀切菖蒲園 改札口に 午後1時30分に集合とします。詳細についてはまたお知らせすることにして…

参加費は一人5000円にします

参加費は男女とも5000円にします。みなさんもコロナの禍で大変な時期だとは思いますが、ぜひこのコラボ企画に参加ください。 待ってるよ!

スケジュールの予定を一か月前に知らせてくださいという意見があるので、早めのお知らせとなりました。参加不参加の集計は後日行います。 たくさんの参加者を募っています。

もんじゃ・お好み焼き「華実」 映画「ウルボ〜泣き虫ボクシング部」

10 COMMENTS

もんじゃ~チェゴ

イイね~ 良いね~ 胃胃寝~😍
最高に盛り上がりそう~😊 
シウンのところは、何でも美味しいよね~👍 特に美味しいのは「黒霧島💕」とシウンの笑顔💕 大勢集まると良いなぁ~👏
で、一つ意見なのですが… 会費がちょっと💦 応援企画なので仕方ないのだけど、会話に夢中になって、あまり食べない人もいるし~ あれっ?一つの意見です🤦‍♂️

堀切菖蒲園降りるの初めて

笑顔がステキなシウン。おいしいお好み焼き+ステキな笑顔で楽しい時間になりそうですね。時間調整していけるようにします。
第5出身者もいっぱい来てくれたら盛り上がると思うよ。

幹事さんウォーキングの時はお世話になりました。
そして早速のアポイントありがとうございます。
寅さんミュージアムは行けないのですね。少し残念ですが初めての菖蒲園も楽しみです。
素早い企画に感謝。 
仕事してるトンムに調整出来るか連絡してみますね。

カキフライ

すさん、もっと早く待ち合わせして寅さんミュージアム行きましょう⤴️
あと、さくらの銅像見ようね💕
楽しい1日になりそうです。

お天気にな〜れ

なかなかこっち方面へは行く機会がないから、早めに出て柴又も散策しちゃおうかな♪

28期応援🚩😃🚩一同。

良いですねぇ~🎶
シウン、綺麗な年下の奥さん
ゴルフ⛳☀️💦上手なシウン、
昨年、🐗イノシン会で28期
トップのユー○○さんをハンデの
力と同伴者のと笑い話のプレーの中
驚く👀‼️ようなショットの
連続で見事優勝🏆でした❗
おめでとう🎉
同級生からの贈り物メロン🍈
美味しかった‼️🤩🌈
ポルシェ先輩
シウン、楽しみしています‼️

仕事調整

できる限り参加するよう努力します。ありがとう😊

応援🚩😃🚩

まだコメントできるかな?🤣

もう楽しみすぎてルンルンです⤴️
カンシウンさん、お話ししたことないけど行きます飲みます食べます。

座る場所無いくらいみんな~、集まりましょう~🍻

現在コメントは受け付けておりません。