春のうららかさを感じよう

ブログ統計情報(8/9-8/15統計)

先週の一週間、8月9日から15日までの統計情報を公開します。

8/9-8/15までの1週間情報

8/9-8/15ユーザー数統計

アクセスユーザー数は4,560人、セッション6,212、直帰率は70.54%を記録してます。先週から少しバズる状態が続いています。新規のユーザーが結構アクセスしている模様です。

ブラウザ別セッション状況

ダイレクトでブログを参照しているユーザーも増えています。やはり夏休み&コロナの影響で家でブログを見ている人が増えているのでしょうか。


システムのメンテナンスが終了しました

8月13日から新しいシステムにバージョンアップしたところ、システムに異常があり、普及するのに3日かかりました。

8月13日の午前中は3時間ほどブログにアクセスできない状況が続き、みなさんから心配のSNSや連絡が来て、少なからずパニック状態に陥りましたが、何とか復旧、今は通常の状態で作業できる環境になりました。ご迷惑かけました。


新型コロナが収束の兆しをみせない中での、熱い8月のお盆は過ぎ、いよいよ9月ですね。みなさんもウイルスと日本経済の不景気にくじけないよう頑張ましょう。

1 COMMENT

応援者

着実にユーザーが増えてますね、土曜の時点で850人ほどと聞きました。一日に1,000人越えも近いですね。お疲れ様です。

現在コメントは受け付けておりません。