春のうららかさを感じよう

ブログ統計情報(8/18-8/24統計)

先週の一週間、8月18日から24日までの統計情報を公開します。

8/18-8/24までの1週間情報

アクセスユーザー数は8,293人、セッション10,000、直帰率は77.14%を記録してます。8月に入ってからバズる状態が続いています。新規のユーザーが結構アクセスしていますが、その関係でセッション継続時間は短くなっているようです。

ダイレクトでブログを参照しているユーザーも徐々に増えています。やはり夏休み&コロナの影響で家でブログを見ている人が増えているのでしょうか。

この表は4週間の統計を統計を表した統計です。一ヵ月間のアクセス数が7倍に上がっていますね。何でだろう?と思ってしまいます。固定ユーザーは約260人です。

熱い8月のお盆は過ぎいよいよ9月ですね。日差しも少し秋に近づいて来ています。それでは。

3 COMMENTS

★よーし、バズルぞ~!!

よーし、バズルぞ~!!!(笑)
皆で考えよう!どうすれば、更に、爆発的にバズルか?
乗りかかった船だ!皆で新記録作ろう!(オーッ!)

★でも、どうやって?。。。(笑)

28応援団!!

よーし、バズルぞ〜!!!さんへ

28ブログ、毎日の楽しみになっています。バズル〜!!! 大賛成です。管理人同志の熱意が染みます。一つ提案してもOKならば〜 『孫自慢!』『親父漫!』『親戚自慢!』、、、もちろん「自分自慢!」も〜。自慢ブログがポジティブにつながるかと、ふと感じました。まだまだ、美声では〜、踊りでは〜、好奇心では〜、料理では〜、ゴルフでは〜、釣りでは〜、他、多々あるかと思います。28期ブログで話せる範囲で〜。末永く楽しいブログにしましょう!

★よーし、バズルぞ~!!

なるほど〜❗️◯◯自慢か。😊
控えめな自慢だと、案外少し嫌味っぽく聴こえたりするかもね。(^^)
むしろ、徹底して”オラオラ”自慢話の方が、逆に好感持てたりしてね。◯◯馬鹿見参‼️見たいな(笑)

★トコトン◯◯に、のめり込んでる方々の勇気ある?投稿求む⁉️(笑)還暦ブログが、もしもバズッたら、後世に残るかな?伝説に❓😂

現在コメントは受け付けておりません。