春のうららかさを感じよう

【投稿】天国と地獄の間で

普段、週刊誌は買わないワタシ。でも先日「 広末涼子 ダブル不倫 “交換日記”」というタイトルを見て、週刊文春を買ってしまいました。

私も大昔、30代の頃に、そのような経験があったから…。

あらゆる人たちに迷惑をかけて、何もかも捨てて一時期のめりこみました。いま、その彼はどこへ行ったのか、私はもう60を過ぎ、いまのダンナとの間に出来た娘たちのために、家事一切をやって過ごす日々です。

若き日に乱暴な生き方の果てに、家族に迷惑をかけ、そしていまでは、家族が入れてくれるお金でなんとか暮らしを回しています。長生きして恩返しをしなくてはと思います。

私が見ると広末さんは「女そのもの」。でも私の年齢になるまで、あと20年余りはあると思います。それまで広末さんの人生を見ていたいけど、私はその頃には、人生を共にしたい人と語り合っていることでしょうね。

きっと、天国と地獄の間で…。

1 COMMENT

恋する女はキレイだぁ~♬

そんな自己嫌悪に陥らなで~👀💦
私的には、天国も地獄も無いですから~👀
人様に大きな迷惑をかけない限り、人生いろいろな経験をした方が、晩年は話題があって楽しんじゃないですか?まだまだ、これからも失楽園するチャンスが巡ってくるかもしれませんよ~💕

現在コメントは受け付けておりません。