春のうららかさを感じよう

【学校だより】神奈川でもオープンスクールが行われるー南武初級

神奈川県下の初級部6年生を対象としたオープンスクールが行われ、本校の6年生が参加しました。

午前中に音楽と理科の授業を受け、午後は中級部生との運動交流会が行われました。

音楽の授業では《CMソング作り》とバリ島の民俗音楽である《ケチャ》の体験、理科の授業ではアルコールランプを使用した実験が行われました🔥

午後の運動交流会では、混合チーム対抗で様々な競技が行われ、終始笑顔に包まれておりました。

また、久しぶりに卒業生や他校の6年生たちとも会え、嬉しそうな6年生たちでした。

1 COMMENT

帰宅部???💦

これから進学する校舎の見学は、ウキウキしますよね~👀💕
はりきってスクール生活をエンジョイしてもらいたいねぇ~💕
部活は何に入るんだろう💕

現在コメントは受け付けておりません。