『銀幕を飾ったスターたち』④レイチェル・マクアダムス

癒やしの笑顔が魅力的なカナダ生まれの素敵な女優さん。名作『君に読む物語』では、お相手のライアン・ゴズリングとの熱演が素晴らしかった。

主な出演作

5 COMMENTS

貫き通した愛

映画『君に読む物語』は、貫き通した愛がテーマ(初心貫徹)。
17歳の素敵な彼女に一目惚れしたごく平凡な普通の男が、生涯掛けて貫く、不器用だけど一途なその生きざまに共感します。湖畔の朽ち果てた館をたった一人で改築する。彼女との約束を果たす為何年も掛けて。コツコツと続ける。

夢を叶えるって本当は、とてもシンプルな事なのかも知れません。要は、やるのか?やらないのか?。たったこれだけかも?ですね。(笑)

洋画初心者

投稿者の個人的趣味が選考対象なのかなぁ?ま、いいか👍

投稿者

第4回目、選考対象だけで、数千人!今しばらくのご辛抱を。。。(笑)

アイリーン・アドラー

『きみに読む物語』は本を読んで映画も見たけど…
どうしても本を先に読んだ後の映画鑑賞は物足りなさを感じてしまう。

レイチェル•マクアダムスが出演してる映画は
『シャーロック・ホームズ』
『シャドウゲーム』
『ミッドナイト・イン・パリ』『君への誓い』
『アバウト・タイム』を鑑賞。
どれも良かったけど
『君への誓い』と
『アバウト・タイム』が1番印象に残ってるかな🤔

『ミッドナイト・イン・パリ』観た!

今日、ウディ・アレン監督の11年『ミッドナイト・イン・パリ』を観た。(^^)
物語は、小説家志望の脚本家が、婚約者家族と一緒に憧れのパリを訪れて、ひょんな事から1920年代にタイムスリップしてしまう。そこには、ヘミングウェイ、ピカソ、ダリ等、偉大な芸術家達が集う。。。と言う、ユーモラスなコメディータッチで描かれた映画でした。(^^)残念ながら、彼女は完全に脇役でした。軽いタッチで、まずまず面白かったけど、星⭐️⭐️位かな?(^^)

★映画鑑賞、楽しいです。

現在コメントは受け付けておりません。