春のうららかさを感じよう

「28期同窓生ブログ」をリニューアル

「東京朝高28期同窓生ブログ」を全面リニューアルしました。変更の個所についてはリンク先を参照ください。

宜しくお願いします。

2 COMMENTS

明けても暮れても同窓会の事ばかり考えていたあの半年。ブログのお陰で楽しみも増え、参加者も増えたと思い返します。
同窓会ブログが終わる時のなんとも言えない喪失感と寂しさも、懐かしくそれはそれで良い思い出。

ところが大好きだった同窓会ブログを未だに見れないでいます。
クリックすればすぐ見れるのに。
ハッキリとした理由は自分でもわからないけど、多分一度開けてしまうとハマリスギそうで怖いってゆうか・・・笑

カスタマイズねぇ~
この機会に開いて見ようかな~

ご苦労様ありがとう。

美し過ぎて〜😭

想い出が美し過ぎて。(泣)
駄目ですよ!何も手に付かない❗️
😭😭😭(笑)

現在コメントは受け付けておりません。