春のうららかさを感じよう

ブログはメンテナンス中、ご迷惑かけます

早朝にサイト全体のアップデートを実行したところ、ブログがみれない状態が発生、致命的なエラーが出てしまいました。しばし中断しましたが、正常の状態に戻しました💦
でも完全に復旧するには時間がかかりそうです。

レイアウト全体の表示には影響ありません。でもYouTube動画の表示がうまくいきません。コメントなどの通常のディスカッションには影響しませんので、しばらくご容赦ください。

5 COMMENTS

匿名

管理人の皆が気づかない所での、見えない苦労が垣間見えました。
本当に頭が下がります。
おつかれさん。
そして、ありがとう。

トゥグントゥグーン🎵

お盆休みコロナ連日の30度越え。そしてブログが壊れちゃって、大変そうですね。
そんな時になんですが、
お店に集まれ~の動画のBGM、曲名だけ教えてください。後は自分で探せます。
急がなくて良いです。
すみません。KーPOP詳しくなくて。

ハラ出てる

2曲目のKARA 맘마미아を見ながら突然、命をたってしまったク・ハラさんの一番輝いてる映像を見ることが出来ました。可愛かったな〜❣️生きていればもっと良いことあったのに…。

トゥグントゥグーン🎵

仕事中なのでまだ動画を見れていませんが、
曲名がホントに「トゥグントゥグン」だったことにビックリしてます🤣
歌詞にあるのでトゥグントゥグンで検索してみたんだけど、この歌にたどり着けず、管理人さんに聞いてしまいました。
ホントにびっくり❗

お手数をかけてごめんなさい。ありがとう。

現在コメントは受け付けておりません。