春のうららかさを感じよう

投稿の仕方を教えます

いつも当ブログをご利用くださりありがとうございます。おかげさまでこのブログも一年が経過し、順調に購読者数を伸ばしております。

昨日は1220人、バズってます

みなさんも知っている通りこのブログは、多くの外部の協力者さんの投稿に基づいて、新鮮でフレッシュなネタを提供するように心がけています。

最近、投稿の仕方が分からないという連絡を受け、投稿方法をお知らせましたが、やはりハードルが高いみたいです。それはLineだと双方向の通信には便利ですが、電話番号と紐づけされるため、管理人に電話番号を知らせたくないと拒否する女子もいるみたいです(笑)

そこで双方向ではなく一方通行も良いのでは?と、逆に発想を転換して考えてみました。このページに投稿フォームを作りましたので、こんな記事があるよとか、こういう記事を載せてとか、またはブログに対する苦情や要望、個人的なお誘など…何でも結構ですので、管理人に直接伝えたいこと、言いたいことがあればこのフォームで送信ください。なお、このフォームはコメントとは違いますので、ブログには反映されませんし返信もしません、ご安心を。

ブログへの投稿フォーム

[contact-form-7 id=”59″ title=”ブログへの投稿フォーム”]

建設的な意見は大歓迎です! 今後も新鮮なネタを提供できるよう頑張ってまいります。