春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】しゃべり過ぎてのどが痛む

【ツボのコラム】漢方腹式呼吸法

8 COMMENTS

うるさいと怒られる。

小さい時からしゃべり過ぎなので喉は丈夫です。笑
でも覚えておきます。常に押しながら喋りまくりたいと思います。

本人~🙌

うるさいと怒られる。 さん
 しゃべり過ぎも、あまり気にしないでも良いと思いますよ~😊 ツボを押しながらしゃべり過ぎるよりも、周囲から人が逃げていくことに注意を払った方が、よっぽど効果的と思いますが~😜 そして、ひとりっぽっちにならないように👏

怒られないように

えへへへへ(笑)
ひとりぼっちはイヤなので、
しゃべりすぎを抑えるツボ教えて下さい。🙏

本人~🙌

怒られないように さん
 そんな体のツボはありませんが、あえて言えば、しゃべる際に、ワンセンテンスを話して、相手の表情をうかがい、けげんな顔をしていなけば、話を続けるように注意することが「ツボ」ですかね~🤦‍♂️ 今日は、なんて日だぁ~🤢 ちっ~💦

アゴ

喋りすぎでアゴが痛くなったことあります。アゴにも効きますか?

本人~🙌

アゴ さん
 アゴにはねぇ~🤦‍♂️ もはや、ツボ押しよりも、口にティッシュ詰め込んだ方が効果があると思いますよ👍もしくは、マスクを5重にするとか~🤦‍♂️ なんで今日は皆さん脱線するかなぁ~🤷‍♂️ そんな日なの??? 脱線は東北新幹線だけで充分なのに~💦

アゴ✖️2

がっははは(笑)
失礼しました。口にティッシュぶち込んでマスク5重してみますね。窒息しそうでこわいけど…😱

本人~🙌

アゴ✖️2 さん
 やりやがれってんだぃ~ こんちくしょ~😎

現在コメントは受け付けておりません。