春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】不安感で眠れない

【救急ツボ】不安感が強く息苦しい 【症状別】「不安」に効くツボ

4 COMMENTS

白髭神社

場所がよくわからないんですが、骨の出っぱりの手前のくぼみ周辺?ですかね?
神の門だから、何か名前だけでも効きそうなツボですね。

本人🤲

白髭神社 さん
 手首の横ジワの小指側の端ですよ👍少し分かりづらいですか?その辺を押してみて、わぁ 気持ちいいと言う場所を探せれば良いですね。精神的な不安によく効きますよ😊

バイバイ✋不安感

不安感で眠れないこと…よくあります。
年齢と共に どうでもよいことでも
不安になります。
先生の治療の信者なので(笑)
不安感で眠れないときのツボと聞いたら
【神門】を押すと安心して眠れる気がします。(思い込み大事ですよね。笑)
今日から寝る前のほろよいは控えて 頭の中を空っぽにして のんびりとツボ押しに専念します。
ありがとうございます(^_^)v

本人~🙌

バイバイ✋不安感 さん
 私なんかでよろしければ、どんどん信頼してください😊 次回お会いした際には、写真でも撮って待ち受け画面にしてもらっても良いですよ😂 お安い御用です😘

現在コメントは受け付けておりません。